Friday, August 05, 2005

LG3D lover

LG3D のコミュニティは基本的に3人のプロジェクトオーナーから成り立っています.ひでやさん,Paul & Deron の3人です.

しかし,このオーナーでなくても非常にオーナーライクな働きをしている人 - Kirk - がいます.彼は様々な人の様々な Question に非常にはやく正確に答えます.

神戸に支店を持つ某企業に勤める彼.本業はいつやってんですか?って疑問に思いますが,連絡を取っていて分かったんですが,LG3D にべらぼうにくびったけのようです.

I find it really interesting to work on (やっておもしろい)とのこと.さらに彼は go and dig through the source code to find out how it works (ソースがどう動いているのかを掘り起こす)ができるから良いって言ってました.

LG3D だけでなく,Tomcat などのソース探検もやっている(た)ようです.


I love learning(学ぶこと,好きなんです).この姿勢,尊敬します.

Avoid working on a Friday afternoon (金曜の午後は・・・),っていつ働いているんですかね.



0 Comments:

Post a Comment

<< Home