Sunday, July 31, 2005

JavaOne2005 - 3 : ちょっと休憩


Puzzler のセッションが終わり,その後に本当は別のセッションに行く予定でした.が,パズルのしすぎで体力を失ったために次のセッションはパス.

といっても,ベンチに座っているわけでもなく Pavilion へ行って誰かと話して(Output)頭の熱を冷まそうと思ったわけです.

そんなわけでウロウロしました.とりあえず最初は Looking Glass のブースへ.

「おー,やりよる,やりよる」.ひでやさん & Paul & Emily が LG3D のデモおよび説明を行っています.

そんな中,「That MUST be That 3D desktop(アレって,アノ 3D デスクトップじゃない?)」という声が聞こえてきました.

?3D? 2.5Dじゃなかったっけ?と少々考え込んだんですが,LG3D の 3D は 3 Demension だし,実際に 3D 表現を盛り込んでいるし,まぁ,いいか,と納得しつつ LG3D ブースを後にしました.

( 左 Paul,中央 ひでやさん,右 Emily )

0 Comments:

Post a Comment

<< Home