Friday, July 29, 2005

JavaOne2005 - 2 : そもそもの始まりはたまたま選んだあの日


JavaOne2005, 2日目.その日の目玉であったと言っても過言ではないセッション,"Yet More Puzzlers" に参加しました.実を言うと,あまりこの Puzzlers のことは知らず,セッションを選ぶときも「あ~,これ」と直感で選んだんです.まさに Six Sense.

当日のセッションでは満員御礼.始まる前の人の多さを見て「このセッションって凄いんやん」と心の中で博多弁で叫びました.

このとき初めて,Puzzlers セッションのプレゼンテーター,Joshua & Neal,後に Google Dinner に誘っていただいた人,を見ました.

初見の感想はというと,服装から見て「マリオとルイージ?」でした.ごめん.
(左 Neal Gafter. 右 Joshua Bloch )

0 Comments:

Post a Comment

<< Home