Sunday, July 31, 2005

JavaOne2005 - 4 : たまたま,またまたラッキー

その後,様々なブースを見て回りました.Eclipse,Nokia,Siemens,etc.

そして,たまたま Google ブースの近くを通りかかりました.すると,見たことのある人影がいるじゃないですか.They must be The guys (彼らに違いない)と思い近づいていきました.

彼らを囲んで幾人かが先ほどの Puzzlers セッションの話しをしていました.さりげなくその輪にもぐりこみました.

いやいや,ネイティブの英語は早い.なんとか Catch Up していると,輪の中にいた他の人が去っていきました.つまり,Joshua,Neal そして自分の3人との輪になったわけです.

「お おお,実は今の状況はすごいラッキーじゃないか!」と感動に浸っている場合ではありません.彼らが去っていった瞬間に間髪いれず,「Hi, That puzzler session was very interesting! I did really enjoy it! (こんにちは.さっきの Puzzler のセッションはとても面白かったです.本当に楽しめました)」と言葉を切り出しました.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home