Wednesday, August 10, 2005

John Crupi からの贈り物

先日 Javaone にて,John Crupi さんと出会いました.EE 系をやられているお方です.

とあるきっかけで彼とホンノ少しだけ話す機会がありました.

その話しの一部 Web サービスにて.
「世に散らばっているサービスを見つけるのはどうすればよいんですか?」と質問しました.
すると「僕の本(Core J2EE Patterns) を見てくれ」と.

おおおぉぉぉ,持ってないよ.!? こういうときに仮定法で切り返せばいいのか,とひらめき,「If only I had that book (その本,持ってればなぁ)」と言うと,「Oh, you don't?(あ,もってないんだ?)」と John.

「I'll send it to you(じゃあ,送ってあげる)」と.


ということで,つい先日届きました.John, ありがとうございます.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home