Wednesday, August 10, 2005

JavaOne2005 - 10 : Joshua との攻防 5

「It's good to have relationship with cheap Google (やすっぽい Google と関係をもつことはいいことだ」と Joshua は言います.

Google がチープなら他はどうなんね~,と思いました.

それはさておき.

「Come here(こっちへ)」と Joshua がブースの逆側に連れて行きます.すると,そこに一人の女性スタッフがいました.

「彼のタグを」「OK」みたいなやり取りをしたあと,言われるがままにタグを渡しました.そして,彼女はブースの奥へ.どうやらスキャンしている模様.

「It was nice to meet you, Joshua(ホント会えてよかったです,Joshua)」.
「Same here. What's your name?(こちらこそ.名前は何?)」.
「Name's Dai(Dai といいます)」.
「Good to meet you, Dai(会えてよかったよ,Dai)」.

こんな挨拶が終わった後,タグをスキャンしていた女性スタッフが出てきてタグを返してくれました.

そして最後は記念撮影.


撮 影が終わった直後,Joshua の携帯へ電話がかかってきました.後にちょくちょく Joshua を見かけたのですが,大抵は携帯で何かの話しをしていました.とても忙しいのでしょう.今回のやり取りの中で,一度も Joshua の携帯が鳴らなかったのは非常にラッキーでした.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home