Monday, August 15, 2005

With Father - 1 - Java

Javaone にて,たまたま一緒に James さんと写真をとる機会がありました.こうやって画像を見ると,たいして身長は変わらないんですが,実際に対峙すると身長以上のオーラを醸し出していました.

このとき,Looking Glass のデモの30分ぐらい前でした.ので「I'm gonna do Looking Glass demonstration soon(この後すぐに Looking Glass のデモするんですよ)」と言いました.

James さん, YADA YADA....

ほんと2,3言でしたが,残念ながらほとんど何を言っているのか分かりませんでした.唯一聞こえたのが「... Hideya....??(...ひでや...」でした.きっと「ひでやのアレか」と言っているのだろうと思ったので「Yeah」と答えちゃいました.

そ の後「Thank you very much. It was good to meet you!(ありがとうございました.お会いできてうれしかったです)」と述べ,さらに「See you soon!!!」と付け加えてお別れしました.(その後,"soon" の文字とおり1時間後には再び出会ってあいさつを交わしました)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home