Tuesday, October 16, 2007

マクダーナル

Santa Monica Ocean Ave あたりにあるマクドナルド。
久しぶりにアメリカのものをEnjoyするか!と意気込んで早速到着してすぐ
足を運んでみました。

そして、ビックマックを注文。

しかししかし、そのとき、ガシューンと音がなったとたん、店内が停電。

一斉に"Ahhh......."とため息が漏れました。

なんとそれで復旧の見込みがたたないのか、急遽閉店へ。
"sorry for that"といいながら。お店の人が注文した人のおつりを返しはじめました。


後一歩のところで、ビックマックを逃してしまいました。無念。次こそは必ず食べたいと思います。

というか停電で閉店なんてしないでください。

3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

さすがアメ人クオリティ

10:50 PM  
Blogger Unknown said...

昨日ようやくマクダーナルでランチしました。

ビッグマックを頼みましたが、日本のメガマックの方が遥かに大きかったです。

12:50 PM  
Anonymous Anonymous said...

yes.. bookmarked thread )

7:36 AM  

Post a Comment

<< Home