Sunday, November 13, 2005

Visit Google Japan - 1

11/11, Josh に手配してもらい Google Japan に見学へ.ゴビオフさんとマグラスさんが対応してくれました.約1時間半の見学会でした.

渋谷の某所.グーグルローカルの印刷用紙を片手に向かったわけですが,もののみごに迷子に.というか,逆方向にいってしまった :(

無事に気付いて戻ってきたわけですが,結局はアポの時間に遅刻.

ごめんなさい,ゴビオフさん,マグラスさん.目印にしていたミズホの建物が反対方向にもあったんです.だからつい・・.

遅刻したわけなんですが,快く迎えてくださいました.おまけにランチもご馳走になりました.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home