Friday, December 09, 2005

Java Festa - 1



本日 12/9,札幌コンベンションセンターで Java Festa が開催されました.そこで Blacky のブース出展を行いました.

即席で作ったポスターとパンフレット.どうにか形になり,無事に展示することができました.

いつもは見て回る方の立場なので,なんとも思ってなかったけど,いざホストとして出展すると,かなり制約が多かったというのが感想.通りかかる人々に呼びかけて,簡単なデモおよび説明,パンフレットの残り数,周りのブースとの比較,etc.

出展したソフトウエアの出来が望むものであったかどうかの反省点より,上記の点の方が遥かに大きい反省材料.よい勉強になった一日だった.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home